ブログ 2010/6

次へ>>

世界[square友official blog]

投稿日時:2010/06/30(水) 16:25

ワールドカップ ほんまにサッカー好きな 自分からしたら 幸せな期間! 世界のサッカーが 毎日見れる。 感謝。 ところで イングランド対 ドイツ… ミスジャッジ イングランドの 選手達、素晴らしい ほど、紳士的で 感動しました! 本来ならレフリーを みんなで囲み 抗議するところ 彼ら達こそ 真のジェントルマン 我ら・・・

興奮!![square友official blog]

投稿日時:2010/06/25(金) 16:50

しましたね~(^O^) 日本対デンマーク!! いや、本田・遠藤凄いっすね(^^)v まさか勝つとは思ってなかったんでビックリしましたが、なんか毎試合ごとに日本代表メンバーの結束力の高さを伺えますね\(^O^)/ 皆さんの今回のMVPは誰でしょうか? 次は火曜日っすね!! バラグアイ戦 皆で応援しましょう\(^O^)/ 頑張れ日本!! by ヤグ

最悪[square友official blog]

投稿日時:2010/06/24(木) 14:26

怒ってますよ! 私は マツダのやつ。

梅雨!![square友official blog]

投稿日時:2010/06/22(火) 18:22

に入って大分たちますが、思った以上に雨は降らないですね(^O^) 雨は気分も↓になるんで、あまり降ってほしくないですね。 カープは最近調子がよくなって来てるんで、いい話題が多くて嬉しいです\(^O^)/ あっ、 Squareの自家製ラー油を販売して三週間ぐらいたちますが、現在130個売れてます!!皆さんありがとうございます。 かなりご好評のようで、嬉しいです。 まだ召・・・

高校野球[square友official blog]

投稿日時:2010/06/21(月) 00:23

沖縄 高校野球の予選 始まりましたね! 高校野球… 特に甲子園 かなり好きな 私ですが… ワールドカップに 高校野球 楽しい時期 ですわ! 沖縄水産 沖縄尚学 勝ち上がる かな。
次へ>>

ブログ最新記事