ブログ 2010/3

次へ>>

一周年[square友official blog]

投稿日時:2010/03/31(水) 18:56

皆様ありがとう ございました! 無事に一周年 迎えられました。 皆様あっての スクエア友 だと ただただ感謝の 気持ちでいっぱいです! これからも 皆様に 可愛がっていただける ように精進してまいります。 これからも 宜しくお願いいたします。

菜種梅雨!![square友official blog]

投稿日時:2010/03/27(土) 16:04

って皆さん知ってました? 読み方【なたねづゆ】 この時期に梅雨のように雨が降る日が続く事を言うそうです(^^)v 頭の賢いとある方に聞きました(笑)! やっと今日から雨があがってこれから天候がよくなるみたいですね!! が、しかし寒い寒い(*_*) なんとかならんもんですかね、この四月になろうかというのに、この寒さ!! 僕は基本的に寒いのが大嫌いなんで、こりゃやっとれん・・・

蕎麦[square友official blog]

投稿日時:2010/03/25(木) 21:16

この前 とある社長さんと 蕎麦食べに行きました! 名前は忘れましたが… 肝心なところ 忘れた(涙) 実は 蕎麦、うどん に いなり寿司 と言うセットが かなり 好きなんです! ただ 自分の好きな 食べ物言ってみました。 名前調べてとくんで 是非 ご賞味あれ!

またもや野球(^^)v[square友official blog]

投稿日時:2010/03/23(火) 19:27

の話しですが、広陵勝ちましたね!! 危ない試合でしたがm(__)m本調子じゃなかったみたいなんで次の試合が勝負っすね!! そういえば野球と言えばパリーグも開幕してますね! なんと言っても、個人的に注目は楽天に行ったブラウン監督ですね。。 出だしは悪いみたいで、まさかの三連敗(笑)m(__)m まっ予想の範囲以内ですがね(^^)v ところでサンフレッチェは調子いい・・・

告知[square友official blog]

投稿日時:2010/03/22(月) 17:17

おかげさまで 29日で一周年に なります(笑) 29日30日と 良かったら 遊びに来てください! パーティー形式 で みんなで 飲みましょう。
次へ>>

ブログ最新記事