ブログ 2009/12

次へ>>

9代目将軍[square友official blog]

投稿日時:2009/12/09(水) 22:32

徳川家重! 常連のお二人が ボトルキープの トータル本数が 9本目に! 2人さんは 打倒、徳川家を 合言葉に頑張ってます。 俺も手伝いましょうか? 良さん、舛田さん(笑)

続きましたねぇ☆[square友official blog]

投稿日時:2009/12/08(火) 15:41

おざぁ~す☆平葦です↑ square友ブログ…直さん&ヤグの頑張りで、ここ最近は連日投稿が続いてましたね(^O^) 最近お店にはご無沙汰してる僕ですが(^_^;) 週末には忘年会で久々のsquareなんで楽しみです♪ 画像はsquare友の御手洗に張られている案内です(^w^) ホームページまであったなんて…最近知りました(ToT) 携帯でアクセスしてみて下さい☆お得な情報が・・・

寒いっす[square友official blog]

投稿日時:2009/12/06(日) 18:52

お疲れっす(^Q^)/^ 昨日は大嵐でした(笑) 昨日来ていただいた方ありがとうございました(^Q^)/^ 今日は、今からお世話になっている社長さんと、うちのビルの町内会メンバーで誕生日の祝いの飲みですわ(≧▼≦) 浴びるほど飲んできます(笑) BY ヤグ

ただいま[square友official blog]

投稿日時:2009/12/06(日) 06:36

帰ったら、、、 6時30分朝(笑) ゴルフの花道やっとる がな…! 上野プロ、横山アナ お休み。 皆様今週も お疲れ様でした!

その後のスクエアゲーム[square友official blog]

投稿日時:2009/12/04(金) 22:20

スクエアゲームを開始して早4日程立ち、何人ものチャレンジャーが敗北してゆく姿を見てきました(笑) 成功した人。 未だおらず、、、、(笑) なかなか、難しいみたいでやはり、ケイコプロ・すなおプロにはかなわないみたいですわ(≧▼≦) まだまだやってますよ~ 我こそはというチャレンジャーを求む(笑)(^Q^)/^ BY ヤグ
次へ>>

ブログ最新記事