ブログ 2010/5

次へ>>

日韓戦[square友official blog]

投稿日時:2010/05/25(火) 19:31

0―2で負けたね~ 勝つとは 思ってなかった んで、ショックは 無いですが… 選手と岡ちゃん やる気出そうや! そろそろ。 長谷部と 長友くらいしか 気持ち伝わって こないな~。 命、かけようや 代表なんだから がむしゃらに 行こうや。

交流戦!![square友official blog]

投稿日時:2010/05/14(金) 21:06

始まりましたね~(^^)v 昨日は負けましたが、、、 相変わらず、先発のピッチャーが崩れての負け試合が続いて、とうとう借金が8、、、 唯一の明るい話題は栗原が復活してきた事ですね(>_

ワールドカップ![square友official blog]

投稿日時:2010/05/12(水) 16:34

とうとう きますね! 4年に一度の ワールドカップ! 個人的には どんなスポーツの祭典 より一番楽しみな 行事です。 日本代表… 代わり映えないし… 岡ちゃんホンマ大丈夫? 岡ちゃん があんな調子なんで 今大会は 日本代表にはあまり 期待してません! むしろどうでもいい。 ブラジルや イタリアなどでは 前回大会で ・・・

暑くなってきましたね~(>_[square友official blog]

投稿日時:2010/05/07(金) 13:30

GWが終わりましたが、ここの所、物凄い暑さですね!! 個人的に夏が好きなのと、薄着が出来るのが好きなんで、嬉しい限りですが(^^)v ちなみに、カープと言えば熱いのか、なんかパッとしない試合が続いていますね。。(笑) 勝って波に乗るかと思えば、先発ピッチャーが炎上、、、、 それじゃ勝てませんね!! あっちなみに今日の画像は、巨人の【隠善 智也】外野手の画像です(^^)v・・・

破綻![square友official blog]

投稿日時:2010/05/06(木) 21:37

ちゃんこ若 会社破綻! 負債4億以上。 どうなるんかな? 流川の ちゃんこ若。
次へ>>

ブログ最新記事

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31