ブログ

次へ>>

雨、雨、雨[square友official blog]

投稿日時:2010/07/14(水) 17:13

いつまで降るんでしょうか? 今日の朝は凄かったですね、浸水したところ、電車も遅れたみたいですね(*_*) 予報によると、今週土曜日で広島は梅雨明けするみたいですが、、 おかげさまで大好きな高校野球も4日順延しております(*_*) 早く天気よくなって、熱い戦いが見たいです。 BY ヤグ

来たね[square友official blog]

投稿日時:2010/07/12(月) 23:35

スペイン! イニエスタやる~。 1ヶ月ありがとう ワールドカップ! また4年後 ブラジルで 会いましょう。

明日から!![square友official blog]

投稿日時:2010/07/09(金) 18:45

高校野球広島大会始まりますね(^^)v 元高校野球児だった僕としては、年に一回の楽しみになってます(^O^) ちなみに、今年の注目はやはり、春の甲子園ベスト4の広陵・春の中国大会優勝の広島工業の2高です!! 我が母校、国際学院は春の大会ベスト8のシード高らしいので、今年も注目して見て見ようと思います(^^)v あんまり高校野球に興味が無い方が多いかもしれませんが、実際生で見るとむ・・・

素晴らしい[square友official blog]

投稿日時:2010/07/08(木) 18:33

の 一言。 スペインの サッカーは 素晴らしかった! サッカー知らない 人でも スペイン凄い ってわかりやすい フットボールでした。 見ていて本当に 楽しかった。 スペインいくね。 こりゃ~

いつまで?[square友official blog]

投稿日時:2010/07/07(水) 02:12

原油出っぱなし? 早く止めてや! 海汚れるがな 2ヶ月以上なにしよん オバマも G8 行っとる場合じゃないよ。 原油掘るの いいけど こんなことになるかも って予想しとこうや 危険予知能力低すぎだろ! 掘るんなら 最悪の時を 考える 責任はあるだろ。 心の声でした。
次へ>>

ブログ最新記事

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31