ブログ 2010/1

次へ>>

音楽♪[square友official blog]

投稿日時:2010/01/30(土) 16:24

最近車でかけっぱなし で聞いてます! 湘南乃風! なかなか いいすね(笑) 歌詞も 良い。 なにより… 聞いてるだけで 若者気分 味わえる(笑) 恋時雨 おすすめ! 土曜日 皆さん楽しみましょう。 スクエア友 今日も頑張ります!

冬ですね~[square友official blog]

投稿日時:2010/01/28(木) 14:03

1月後半になり、真冬の時期ですが、今日は比較的暖かかったですね(*´∇`) 昨日はあんなに寒かったのに、、、 おかげさまで少し風邪を引いてしまいました(@_@;) ほんと今年の冬は気温の変化が酷いんで体調管理が難しいですわ(*_*) さて、写真はスクエアに置いてあるリキュールの1つの《ゴディバ》のチョコレートリキュールです(^^)v 飲んだ事がある方はいるとは思いますが、ミルク・・・

真面目[square友official blog]

投稿日時:2010/01/26(火) 17:12

に…。 書いちゃいます。 人と人の出会いは 必然でありながらも 紹介して頂いた人にも 感謝です。 すべては出会うべくして 皆様と出会ったと 僕は考えています! せっかく頂いた 『縁』 臭い言葉でいえば 『運命』 と言うんですかね… 今、自分が そしてヤグと 何をできるのか しなければならないか 皆様のために 出会いの数以上に ヤグと二・・・

飛行機雲(*´∇`)[square友official blog]

投稿日時:2010/01/23(土) 05:41

って皆さん知ってますよね(^^)v 今日久しぶりに暖かいんで外を眺めてると、まさかの目の前に飛行機雲がっ!!(笑) いや~数年ぶりに見て、ビックリしたんで写真とっちゃいました(*´∇`) ヤグマさん、ちょつとだけ気分が癒されましたとさ(^^)v BY ヤグ

こんにちは[square友official blog]

投稿日時:2010/01/21(木) 15:56

こんにちは スナオです! 最近は少し 暖かいから楽チン(笑) そうそう。 画像は 12の干支! なかなか渋く あじがあるなと 思って! 世間では 小沢幹事長が 主役になってますな~ 政治→金→権力。 小沢幹事長は 一体どうなるんでしょう? そんな、今日この頃。 冬季オリンピック 頑張れ!日本! 金メダル いっ・・・
次へ>>

ブログ最新記事