ブログ 2010/2

次へ>>

オープン戦![square友official blog]

投稿日時:2010/02/27(土) 15:50

プロ野球オープン戦始まりましたね(^^)v 今年の注目はなんといっても、我らがカープですね! 今年新人の、今村くん・堂林くん・庄司くんを始め有望な人材がたっぷり!! 監督も野村監督に変わり今年は見所満載ですな~(^^)v 昨日の初戦は、、、 残念ながら1-6でソフトバンクに負けましたが、今後が楽しみですわ(^O^) カープファンの方が多いと思いますが、ちなみに今年のみなさんの・・・

真央ちゃん![square友official blog]

投稿日時:2010/02/26(金) 14:13

良く頑張った! あのプレッシャーの中 あなたは国民の 誇りです! インタビューの時 緊張からかプレッシャー からか、ほっとしたのか 悔しかったのか 複雑な精神状態 涙流しながら インタビュー… 思わずグッと きたな~! 真央ちゃん ご苦労様! できたら、 4年後チャレンジして ゴール・・・

春の兆し(^^)v[square友official blog]

投稿日時:2010/02/25(木) 15:16

だんだんと暖かくなってきましたね~! 沖縄にいた時は、2月なのになんて暖かいんだろ、と思ってましたが、昨日と今日は向こうとほぼ変わらぬ暖かさ(^O^) いやありがたいですね!! 春一番って言葉はこういう時に使うもんでしょうか?!(笑) ちなみに、お笑いの【春一番】は何処に行ったのでしょうか('∀'●)(笑) そんな事を思う今日この頃でした!! by ヤグ

in沖縄パート3[square友official blog]

投稿日時:2010/02/23(火) 01:23

東京の なみちゃん、かなちゃん と出会い! 楽しいわ(笑)

in沖縄パート2[square友official blog]

投稿日時:2010/02/22(月) 14:41

水族館! 古宇利島! 雨が今降ってきた(笑)
次へ>>

ブログ最新記事